ひとつづつ解決 

やらなきゃいけない事を、片付けて行っている恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝から支部の会計報告の計算
出かける前には、計算は完了していたけど
プリントアウト作業は帰宅後にして、病院へGO

腹痛のウチのひとつの心配事を解決すべく婦人科へ・・・
子宮頚ガンと体ガンの検査は昨年末にクリアしていたけど
卵巣のエコーを撮ってもらいました。
結果は問題なし!でひと安心
って事は、次は大腸カメラだわ~ちょっとやだな。。。
胃カメラは抵抗ないんだけどねぇ
でもそんな事言ってはいられないので、右下腹のチクチク痛みの
原因をしっかり調べておかないと~
ちなみに胆石の位置でもなく、位置的には盲腸部分
20年以上前に散らした事があります。
以前から時々チクチク痛かったけど、年末年始にかけて
結構痛みが続いていたけど、この二日は治まっています。
なんだか痛くないと、延ばし延ばしになりそう~

病院の後は、ババ様の携帯の修理にdocomoショップへ~
かなり混んでいて、一時間半待ちと言われたので
整理券だけ取って、チャリで少し離れた所へ・・・
スーパーやスポーツ用品店などがある所に
美味しいケーキ屋さんが♪
blog2016010701.jpg
絶対お昼は過ぎるはずなので、腹ごしらえにパンケーキ
しかし注文して気づいた、ケーキ屋なのに何故ケーキを食べなかったのかワタシ
パンケーキはチンだった。。。
ショーケースには美味しそうな可愛いケーキが並んでいたのにな。。。
まぁパンケーキも美味しかったんだけどねぇ

ゆっくり食べて、夕食の買い物をして
docomoショップに戻ったけど、順番は全然進んでない
そりゃ前回私が機種変更に行った時にも
手続きに一時間半かかったんだもん・・・
待つとは思っていたけど、買ったお魚が傷むんじゃないかと
心配するくらい、店内に流れていたdtvの映画を
観終えるくらい待ちました・・・
修理に出して、帰宅したのは14時

やっと会計報告のプリントアウトに、
3月の講習の日程表にPOPも完成
制作は出来なかったけど、片づけなきゃいけない物を
少しは終わらせたのでOK

明日はしっかり制作Dayにします!


Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/01/07 21:50 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3454-52145664