地味な作業 

静かに引きこもっていられた恵夢☆です
こんばんは===☆

どこにも行かずに、じっとお家で好きなことできるって
なんて幸せなんだろぉ~
しかもまだ締切は先だから、お気楽な気持ち
そのうち間に合わない(汗)って言いだすのは目に見えてるけど
まぁ今は考えずに、自分のペースで♪

まずは朝からミシン掛け
スマホを買い替えて、今までのポーチに入らず
朝まだ暗い人に会わない時に歩くので
何かあったら怖いから、スマホは持ち歩きたい
この歳になると、色々不安な事が多いからねぇ・・・

お気に入りのイチゴ柄がとうとう無くなってしまい
カバンを縫った残りが、なんとか縫えるサイズ残っていたので
ごく簡単にポーチを縫いました。
磁石タイプのボタンも手持ちがなかったので
取りだしやすくOPEN型にしました。
blog2016010802.jpg
blog2016010803.jpg

昨日届いたケースもスタンプをプラスして
やっと普段使やすくカスタマイズできました。

続いて木が足りなくてキット作りが途中になっていた
今月の講習分を無事仕上げました。

やっと肝心の制作開始
地味に地味にレンガ貼り
と言っても一番安易なスチレンボードで・・・
blog2016010801.jpg
肝心な所はヒノキ棒をカットする予定です。
まだまだ半ば
やっぱりレンガは面倒だわ(笑)


Imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/01/08 21:17 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3455-7b1876b9