実のあるお出かけ♪ 

ひさしぶりにアイディアの神がおりてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

今日は講習の予約がなくてオフになったので
「オカンは絶対好きだと思うから!」と前々から言われていた所に
息子たちに誘われてお出かけしてきました♪

9時過ぎ出発で、のえるさんも同伴
茨木の『ザ・ファーム ユニバーサル』
いやぁ~行く前はちょっと寒し、仕事していたいから
面倒だな・・・なんて思っていたけど
店内に入ったとたんに気持ち
花も素敵だけど、雑貨が素敵~~~♪
blog2016011205.jpg
blog2016011201.jpg
もう釘づけです!
写メ撮りまくりで、敷地内の建物をアチコチ見て回り
このネタ使える~、照明や壁・雑貨のすべてが参考になりました。
気づいたら花の写真じゃなく
雑貨や照明の写真ばかりでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも可愛い花のエネルギーをいっぱい吸収できました♪

お昼はどちらもおにぎり持参でしたが
カフェにも入りたい~テラスはペットOKですので
パスタとスープを頼んで、こっそりおにぎりも食べつつ
blog201601120.jpg
三人でシェアして食べました。
blog2016011203.jpg
食後はデザートもシェア
寒かったけど、ストーブとひざ掛けもあったので
少しはマシだったかな・・・でも今度は季節の良い時に行きたいわ(笑)
blog2016011204.jpg
ラナンキュラス・鉢とプリムラジュリアンを購入
気づいたら同じ色の花だったわ・・・

食後はお花を買って、帰りにホームセンターでオムツ買って帰宅
しばらく子守をした後、のえるさんのお散歩を済ませ
夕方一時間ほどやっと制作の続き

夜にお嫁ちゃんに、作品を見てもらって
今日撮影した物をココに置いて~
こんな照明にして・・・と盛りあがりました。
楽しいお出かけできてしあわせ



mstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/01/12 21:41 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3459-893e426a