仕事に集中 

「SMAP解散!?」のニュースを冷静に受け止めた恵夢☆です
こんばんは===☆

彼らの決めた事にだまってついていくだけです。
ただ全然ファンじゃないけど、SMAPのバーターだった
キス●イが事務所に居ずらいんじゃない・・・と全然関係ない
心配をしました(笑)
とりあえずワイドショーには釘づけでしたが~

ワタシが考えたってどうしようもない事なんで
ひたすら作る事に集中です。
朝からはせっせとペーパーかけて着色
何度も重ね塗りして、イイ感じの色になりました。
レンガ台の上の棚も完成しました!見せれないけど(笑)

続いて壁の一部もくり抜きと着色
照明も決めたので注文完了
blog2016011301.jpg
レンガの色が少し気になったので、再度着色して
アイボリー部分を無くしました。
照明設置後、また色の調節が必要かも・・・

続いてキャベツBOXの板の切り出し開始
と、サクサク順調に進んでいます
見せれないけど(笑)

夕方ババ様の携帯の修理完了の電話があり
当分取りに行けそうにないので
雨が降っていたけど、夕方来店予約して取りに行きました。
だ~れも居なかったので、即対応してもらい
思ったより早く済みました♪
基盤も外回りも新品になり戻ってきました。
これで何年か使えるわ~~~

blog2016011302.jpg
のえるさんは相変わらずぬくぬくのストーブとお友達です♪

明日もまたちょこっとお出かけ予定

mstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/01/13 21:14 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3460-6e471383