キャベツBOX 

久しぶりに体重をはかったら、激やせしていてビックリした恵夢☆です
こんばんは===☆

お正月前よりも痩せてました・・・
どんなに食べるのを我慢していても、減らなかった体重ですが
なぁ~んにもしてないのに落ちてました。
肝臓の数値を下げる為に摂取している亜麻仁油のおかげなのか
どこか悪いのか(笑)
来週には病院に行ってきますデス

朝からせっせとキャベツBOX作り
午前中は集中して作り、昼食後パンを仕込んでから
車でお出かけ・・・不本意ですが。。。
ババ様が我が家でお茶タイムなので、嫁は出かけないとね~
ちゅう事で、まずはお嫁ちゃんに頼まれた物を買い
ホームセンターで木を買って、車の中でオヤツを食べ
靴の矯正へ~
今年初めてなのに、先生は休憩中でお弟子さんでした・・・
なぁ~んか体スッキリしてないわ

帰宅後は朝の続き
ペーパーかけて、着色して汚しをかけて
英字をプラスして・・・使い込んだキャベツBOX完成しました。
blog2016011502.jpg
どこに使うか、何に使うかはお楽しみ♪

blog2016011501.jpg
食べ物を介するとお互の存在に気付かず
距離が縮まるようです(笑)


mstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/01/15 21:19 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3462-1c61a613