新年会♪ 

近畿支部と関西ミニチュアクラブ合同の新年会で
出かけてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

朝の家事を済ませてから、mokopuyoさんとお出かけ~
ホント久しぶりっ♪
ガンガンおしゃべりしてストレス発散です。
少し早目にでたので、アチコチうろうろしてから
なんばパークス『チェルシー』へIN
こちらでは二度目の新年会
フリードリンクサービスが無くなっていて残念でしたが

blog2016011601.jpg
前菜 旬野菜のテリーヌ・カブとじゃがいものスープ・サラダ
パン食べ放題ですねん♪

blog2016011605.jpg
メインは5種類の中からのチョイス
カニとアボガドのクリームソース

blog2016011603.jpg
デザートは栗のチョコケーキ
blog2016011602.jpg
mokopuyoさんとシェアした抹茶のフォンダンショコラは
すごくおしゃれで、綿菓子にベリーソースをかけると
溶けて下から白玉が出てきて、中は抹茶ソースに小豆もINでした。
チョコケーキも濃くて美味しかった♪

食後はそれぞれに別れて、私はmokopuyoさんと
パークス内をウロウロしたあとトイザらスを覗き
なんばウォークでパンと手土産を買って帰宅
blog2016011604.jpg

フレンチトーストを帰ってから食べました♪
美味しかった~~

久しぶりにたっぷりおしゃべりして、笑ってスッキリ
楽しい一日でした。


imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/01/16 21:12 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3463-52f31dcb