ひと安心・・・ 

昨夜はテレビに釘づけだった恵夢☆です
こんばんは===☆

SMAPファンとしては、ひとまず首はつながったかな・・・という気持ちですが
観た後になんだか釈然としない後味が残りました。
今朝のビビットの太一クンのコメントに
ひとりウンウンとうなずいてました。
関係者にしか知りえない真実
きっとこれから先も知る事も出来ないだろうし
ただずっとSMAPとして存在してくれていたら
それだけでイイ・・・と思うワタシでした。

まだ暗いうちにお散歩ですが、外に出たらチラホラ初雪
すぐにやみましたけど、風冷えの朝でした。
氷ははってなかったなぁ~

こんな寒い日は引きこもりたいけど、こんな寒い時には
絶対に病院空いているはず!と、朝食抜きで病院へ~
血液検査と大腸カメラの予約を取ってきました。

あとはヌクヌク引きこもり♪
本日もせっせと木を切って、削って・塗って~
あぁ歯がすり減っていく(笑)
blog2016011901.jpg
あとひと息で木工はひと休み・・・頑張れワタシ

imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/01/19 21:35 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3466-ff103fca