お仕事~♪ 

みんなでワイワイと芸能ネタでおしゃべりして
楽しい講習をしてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

朝起きたら雪が積もっているかと思っていましたが
昨日同様風がキツい朝でした。
雪が積もっていたら、電車出勤かなぁと思っていたので
助かりました♪

講習前にユニクロに行き、特価になっている室内シューズを購入
今はいているのは、底が薄くて冷えるのよね・・・
ついでにあまりに寒いので極暖の下半身用を買おうと見たら
お高い・・・定価は結構なお値段なのねぇ~
週末特価になるまで我慢しよ。。。

賑やかに楽しくおしゃべりして講習を終えた後は
地下の薬局にてゼリー飲料を購入
明日大腸カメラなので、食事制限があり
オヤツはゼリー可なので、味違いを三個購入

お昼ご飯は「うどん」の指定でしたが
無理なので塩むすびを作って、よ~く噛み噛みして食べました。

帰宅後はゼリーすすりながら、制作開始
blog2016012001.jpg
ひとまず木工最後のBOXを完成させましたぁ
明日から小物作りですが・・・
検査済むまで、トイレとお友達かと思います(笑)


imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/01/20 21:03 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3467-bf915464