二度とヤダ・・・ 

体重計に乗ったら20年ほど前に見た数値だったので
これこのまま維持できるよう頑張りたいと思った恵夢☆です
こんばんは===☆

胃も腸も一度空っぽになるって、すごいし気持ち良いわ♪
昨夜寝る前に下剤
お腹が痛くて起床・・・
食べたくても食べれないから、主婦の食事制限のある検査って
辛いなぁと思いつつオヤジ様のお弁当作り
7時半から指定の飲み物1.8Lを二時間かけて飲みます。

冬場は飲み辛いよ~と聞いていたけど
ポカリのお味で、意外と飲みやすく無理なく飲み切れましたが・・・
まぁトイレとお友達が辛かった
いえ。。。膝に乗ってはトイレの度におろされるのえるさんの方が
寝れなくて辛かったかも(笑)
10回はかる~く超えるほどトイレに行き、お腹スッキリ
合間にKクンの子守も・・・

11時過ぎに病院へ行き、検査服に着替え
検査台でオヤスミ・・・
麻酔アリの検査をお願いしたので、前回みたいに
起きたら終わってる~かなと思いきや
途中お腹の張り?のスゴ痛さで目が覚めて
検査終了後は休憩室で休みましたが
とにかく寒くてたまらないし、お腹は張って痛いし
しっかり休んで下さいと言われたけど、早く家に帰って
横になりたい一心で、着替えて検査結果を聞き
まだ麻酔がうっすら効いている中、チャリでフラフラ走り
(今思うと、全然真っ直ぐ走れて無かった)
ババ様が作ってくれたおうどんを軽く食べて
のえるさんとお昼寝zzz
気付いたら二時間半爆睡して、息子がまたKクンを預けに来て
目が覚めたというワケです・・・
まぁ起きたらお腹もスッキリしていましたが
あの検査後の痛さは、もう二度と受けたくないわ

ぼっ~っと聞いていた結果は
虫垂の癒着はなし、大腸憩室の炎症もなし
S字結腸に潰瘍アリで組織検査(って言ったと思う)
もう吐きそうに胃が張っていて、話ろくに聞いていませんでした。
来月診察の予約があるので、潰瘍の結果聞くのかな・・・たぶん

そうそう胃カメラの時の話を看護婦さんとしていて
私はどう休憩室に戻ったか、麻酔が効いていて記憶がなかったのだけど
自分で歩いて帰ったそうです。
不思議に思っていた事がわかって良かったけど・・・

結局今日は検査とお昼寝で終わってしまいましたとさ~

imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/01/21 21:33 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3468-f4fe7eb2