パスタランチ☆ 

またまたお仕事で都会に出てきた恵夢☆です
こんばんは===☆

まずはお嫁ちゃんに頼まれ事を一番に・・・
でもまだお店が開いてなかったので、15分ほどお向かいの
薬局にてコスメを見て時間つぶし
用事完了後、次はユニクロにて週末特価になっていた
極暖のレギンスを二枚購入♪これで寒さ対策万全!
次に本屋へ行って、Kクンの誕生日プレゼントのお風呂絵本購入

11時過ぎたのでランチにGO~
なんばパークス6Fの『金星パスタ』
すごく種類があって即決の私も選べない~~~
迷って迷って
blog2016012301.jpg
合鴨とほうれん草の半熟玉子のせクリームパスタ
めっちゃクリーミーでもちもちパスタで美味しかった!
大腸カメラの後遺症で、残念ながら胃が小さくなり
すぐお腹いっぱいになってしまって、デザートとか入らずです。
blog2016012302.jpg
お店も好みのインテリア☆
やっぱり白は落ち着くわ~~

食後は南海で堺東に向かい
100均をうろついた後、本屋でSMAPネタの週刊誌をマジ読み

講習も楽しくおしゃべりして終了後
今作っている作品のモデルになってるお店でパンを買って
店内観察してから帰途につきました。
帰ったらKクンが笑顔でお出迎え~~♪
癒されるわぁ~疲れ吹っ飛ぶわぁ~~~
これが地味に幸せってヤツなのね。。。


imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/01/23 21:22 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3470-e6f65689