男前系小物 

亀の歩みのように、ボチボチとは進んでいませんが
かなり楽しんで作っている恵夢☆です
こんばんは===☆

朝からちょこっとマフラーを編んで防寒ばっちり!
ごくごくシンプルに~でも温かい
写メ忘れてました<(_ _)>

続いて額をあと一つ作り足して
着色して中身を入れました。
blog2016012501.jpg
スクラップブッキング用の用紙だったり
100均で売ってるインレタだったりと
手持ちの物を利用した男前系の額完成♪

blog2016012502.jpg
いつもは木材を切り出しますが、
今回はカーブが多いので、スチレンボードを削り出して
やすりかけて、汚し着色~♪
今回はブリキっぽく仕上げました。

blog2016012503.jpg
あまりに寒かったので、昔編んだセーターがあったのを
思い出し、引っぱり出して着せましたです。



imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/01/25 21:13 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3472-4e2eef9b