初挑戦! 

初めてエアープランツを作ってみた恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは・・・朝に器を制作して着色してからお出かけ~
今日は父の喜寿の誕生日なので
妹と組んで購入したプレゼントに息子たちから預かった
blog2016012601.jpg
お花と手紙を持ってお出かけ

ですが・・・肝心の父は良いお天気なのでゴルフに行ったと。。。
まぁ元々自由な父なので、娘としては慣れたもの
言っても聞かないし、今日はお嫁ちゃんはついて来れなかったので
気を使わなくてもいいし~
blog2016012602.jpg
久しぶりに母とゆっくりおしゃべりして
美味しいランチと、手作りのケーキもオヤツにもらって帰ってきました。
母の作ったパスタは金星パスタ並でした(*^_^*)

帰宅後はせっせと粘土仕事
コネコネして~
blog2016012603.jpg
エアープランツ完成!
意外といい感じになりました♪
さて・・・どちらの器に入れるかは、全体の雰囲気を見てから決定します。


imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/01/26 21:28 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3473-311bf476