これで心おきなく・・・ 

作品作りに集中できそうな恵夢☆です
こんばんは===☆

4・5月の二ヵ月続きなので、次の見本は少し遅くしても
仕上げるのは4月末でもOK
これからも本腰を入れて仕上げに入っていきます!

朝からテキスト作り
昼食までに仕上げられず、食後はお店に見本と日程表を届けに
チャリで出発~♪
あれこれ買出しをして、帰りにちょこっとmokopyoさん所に寄り
美味しい沖縄のお土産を頂きました♪
blog2016013001.jpg
帰ってオヤツに食べたら、めっちゃ美味しかった!
これから仕事の合間の癒しと楽しみに~~~

夕方には何とかテキストも完成して
プリントアウトも完了
やってもやっても進んでない気がしていたけど
やれば必ず終わりがくるのよね・・・と思った日でした。

imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/01/30 21:15 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3477-7afb6307