ちょっと寄り道 

今日は細切れしか作業が出来ないので
ちょっと違う物を作り初めてみた恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝から奈良の大神神社へお参りに・・・
毎年初詣ではなく、この時期にお参りしています。
いつもは車用のお守りだけですが、夏ごろから鬼門と部屋にも
blog2016013101.jpg
お砂を置いているので5袋購入
ちなみに息子宅へ2袋渡します~

昼食前に帰宅して、食べた後はババ様不在なので
心おきなくアチコチの掃除にお庭のお手入れしました。
一時間ほど作業した後、のんちゃんのお散歩タイム
帰宅後は再び一時間作業して、今度はのえるさんのお散歩タイム
あとは夕食の準備まで作業して~
こんな物を作りました。
blog2016013102.jpg
残ったステンドグラス風の材料を使って
次のイベント用の販売作品作りです。
明日からは粘土コネコネしてパン作ります♪

imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/01/31 21:13 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3478-76fa145f