やれやれ・・・ 

やっと息子達が新婚旅行から戻ってきて
これで毎日雨戸の開け閉めに観用植物の水やりから
解放された恵夢☆です
こんばんは===☆

真っ黒になって帰ってくるかと思ったら、行く前と変わらずだったし
無事に帰ってきて、また明日から賑やかな日が戻ってきます。
のえるさん受難の日々となります(笑)

朝から昨日の続きのフランスパン立てのカゴの続き
10時に家を出て、靴の矯正に行き帰りにオムツを買いに
ホームセンターに寄り、ついでにCMで食べてみたかった
マックチョコポテトをドライブスルーしました♪
blog2016020204.jpg
カロリー・血糖値などなど体の事を考えずに食べるには
甘じょっぱくてワタシ的には好きな味です♪
ロイズのチョココーティングのポテチみたいな感じの
あったかいバージョン
まぁ一度食べたら納得です。

blog2016020201.jpg
帰宅後はカゴの仕上げ
blog2016020202.jpg
先月の講習見本のステンドグラスを活用して
こんな感じにセットしました。

blog2016020203.jpg
って事で、結局フランスパンのベースしか着色できませんでした・・・
続きは明日・・・だけど、節分の巻き寿司を巻くのに
どこまで着色が進めれるか~

imstagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/02/02 21:39 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3480-a6fdc5ff