鬼は外福は内 

今年のまき寿司を巻くのは、お嫁ちゃんに
まる投げした恵夢☆です
こんばんは===☆

もちろん具剤は、私が昨夜から煮て用意していましたが・・・
ワタシはKクンを抱っこして、眺めているだけ~
今年はまだ食べれないけど、来年はみんなで巻き寿司を
食べれるよ~~♪
blog2016020305.jpg

blog2016020301.jpg
豆まきもできるけど、のえるさんを狙うのは禁止(笑)

引きこもりDayだったので、朝から着色開始
久しぶりの着色で、使う色も少し変えてみて
blog2016020304.jpg
着色順に並べてみました。

お昼前に息子たちがお土産を持ってきて
そのまま皆で昼食・・・
Kクンがお昼寝するかと思ったけど寝ないので
一度帰ったけど、結局巻き寿司を巻きに
再び来たので、着色は細切れ作業で
塗り終わりは夕食前でした。
先週は静かな一週間だったな。。。
blog2016020302.jpg

blog2016020303.jpg
こちらにパンを置いてみたら・・・
しまった棚の高さは、パンを作ってから貼るべきだった



instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/02/03 21:39 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3481-afda6b27