はっぴ~ば~すでぃ☆ 

昨年の今頃はまだこの世には居なかったんだけど・・・
としみじみ思った恵夢☆です
こんばんは===☆

今日もほぼ引きこもりで作っていましたが
お見せできる物はなし~
blog2016020701.jpg
珍しく型取りをしました。
先日から作って乾燥させていた物を
使った事のないブルーミックスソフトを使って
型取りしましたが、何かわからないように伏せて置いてます。
硬化は30分ほどかかりますが、柔らかくて取り出しやすいです。
劣化はどうなんだろか・・・と興味深々

blog2016020702.jpg
病院で取った手形と今日粘土で取った手形
ひと回り大きくなりました・・・相変わらずおチビさんだけどね~

blog2016020704.jpg
まだ歩けませんが、ババ様からのプレゼントの靴
小さくて可愛い♪

blog2016020703.jpg
オヤジさまからは0才から乗れるDバイクミニ
私はお風呂絵本に普通の絵本とパジャマ
他のは友達からだったり、息子たちが買った物だったり

とても賑やかな誕生日でした。
息子もこうして同じように和室の襖前で写真を取り
みんなでケーキを食べて、ずっと誕生日を祝ってきたので
何だか昔を思い出して、一人しみじみしてました。
歴史は繰り返されるのね・・・
一緒にお祝いさせてくれてありがたい事です。

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/02/07 22:30 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3485-987f49d5