パン・ド・カンパーニュ 

本日も完全引きこもりだった恵夢☆です
こんばんは===☆

毎日机にかじりついているのに
進んでいるような、いないような・・・
お見せできないので、サボっていてもわかりません(笑)

blog2016020901.jpg
カンパーニュの着色してみました。
いつもと最初から全然違う作り方をしてみました。
成形から、着色と仕上げも新手法です。
出来上がりが、全部似たような感じになり
もっと全部違った膨らみ方の方が自然なのかも・・・と思ったりしました。
何個作っても、完璧!って納得いくものが
出来ないから面白くて、奥が深くて楽しいのよね♪

明日も完全引きこもりです。
頑張らなきゃ。。。

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/02/09 22:34 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3487-b23c37f2