休日も引きこもり 

そろそろマジ追い込みなので、休みの日でも
完全引きこもりで作業していた恵夢☆です
こんばんは===☆

パンに着色・デコして完成しました♪
blog2016021103.jpg
一つは販売用、もう一つはプレゼント用です。

昨日最後の残り粘土で成型しておいたパンに着色
blog2016021101.jpg
バケット・バタール・テロワール
一度これで完成~

しかしちょっと気になったので、夕方再度テロワールだけ
着色しなおしました。
blog2016021104.jpg
これでメリハリができました♪

blog2016021102.jpg
ライ麦パンも焼いてみました。
こちらもちょっと気になるので、またやり直しかな・・・
粘土買わなきゃ~

途中二度来客があったので、あまり進みませんでしたが
気分転換と腰休めには良かったかも

blog2016021105.jpg
久しぶりに出ていますけど( ̄m ̄*)プッ
来客でお疲れ気味ですかね・・・

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/02/11 21:17 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3489-c221c493