はじめの一歩 

本日が最終となる完全引きこもりの恵夢☆です
こんばんは===☆

そろそろ買い物に行かねばなりません・・・
日曜日は仕事ですし、やっと粘土買えます♪

まずは朝から確定申告を仕上げてプリントアウト
後は投函するだけ~
年々ささっと出来るようになっています。

今日は違うタイプの粘土でコネコネ作業
まずは午前中に下ごしらえして着色
午後からはカットして、仕上げていきますが・・・
残念ながら全部お見せできませんねん<(_ _)>
もうしばらくは何の為の作品かは秘密です。

この作品が終われば、次は3月末に初めて京都タカシマヤで
四人のドールハウス展が開催されます。
その為の作品作り・・・と今年もありがたい事に予定が盛り沢山
しっかり体調整えて、良いお仕事をしなければね~

写真がないので小ネタを・・・
頂き物のニンジンが、ちょっと笑える
blog2016021201.jpg
実は反対側はもっとリアルだったので、後ろのショットで・・・

blog2016021202.jpg
毎日焼いているパンは、本日はサツマイモと黒ゴマ
食パンは苦手ですが、自分で焼いたのは
フワフワで美味しいので飽きません♪

blog2016021203.jpg
本日Kクン人生一人立ちの最初の一歩でした。
つたえ歩きはしていましたが、一人で踏み出したのは初めてです。
まだまだおチビさんで、標準以下のサイズですが
きっとこれからグングン大きくなってくれるはず♪

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/02/12 21:22 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3490-8e32dc01