気分転換~~ 

久しぶりに都会をウロウロしてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

あぁ~スッキリした!
ただ誤算は暑かった事・・・
もう電車の中は汗だく状態でした。
カロリー消費した気もしますが。。。

まずはABCクラフトで材料買出し
blog2016021403.jpg
こんなもの見つけてホクホクです♪
もっと欲しいけど、結構お高いので一個で我慢
でも次に行った時には、もう無くなっているかも~

続いてあれもこれも、買わなきゃいけないものをメモ通りに購入
粘土も二個とか絵具もあるし
blog2016021402.jpg
愛用のコレが、また重すぎ(泣)

先日チンしたら変な臭いがして、角が焦げてました。
重いので近場で買おうと、昨日探したけど
シーズン終わりらしく品薄で見つからず
明日から冷えるので、どうしても買っておきたい!と重いの覚悟で
買いましたが、ホンマ半端なく重かった。。。

とある検定を受けようと勉強中なので
電車の中で見る為にテキストも入ってるし
色んな買い物で重い上に、帰りにバレンタインの
オヤジ様用焼酎に、息子用日本酒と二本買って
もう激重でフラフラ、帰りの電車でテキストに集中したあまり
乗り換えの駅を乗り過ごすという、キツい日でした。

blog2016021401.jpg
昼食はガッツリ肉食しました♪
夕食はすき焼きだったので、ホンマ肉食Dayでした。

blog2016021404.jpg
オヤジ様はお嫁ちゃんにコレもらってました。
サイズは2のえるのデカさ(笑)


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/02/14 21:35 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3492-a7e17c48