やっぱりおしゃべりに限る 

美味しいもの食べるのも幸せだけど
やっぱり友達とおしゃべりするのが
一番楽しくてストレス発散!と思った恵夢☆です
こんばんは===☆

午前中は先日作ったライ麦パンの作りなおし
blog2016021601.jpg
上は今日の、下は先日の物・・・
前回よりは良くなったけど
もうひと押しって気持ちもあるので、また作りなおすかも・・・

後はせっせと成型で一日が終わりましたが
午後からmokopuyoさんとお茶しながら
しばしのおしゃべりタイム♪
あぁ~~~すっごく楽しくてスッキリしたっ!

明日は仕事なので、またおしゃべりしてスッキリして
追い込み頑張らなきゃ・・・

blog2016021602.jpg
オヤジ様が帰りに買ってきてくれた
期間限定のPABLOのショコラオランジュチーズタルト
下がチーズケーキスポンジ、次がオレンジ味のチョコクリーム
そして一番上に濃い目のチョコクリーム
オレンジとチョコがマッチしてめっちゃ美味しかった♪
これはこれでストレス発散

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/02/16 21:27 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3494-518eaa0d