楽しい一日♪ 

あいにくのお天気でしたが、久しぶりにお嫁ちゃんと
お出かけしてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

最近お疲れ気味の二人なので、
頑張ってる自分にご褒美って事で
マッサージに行く事にしました!
Kクン子守の為に、二人交代制にしないといけないので
前もって検索して予約済
キューズタウンの『和み庵』
普通のマッサージと違い整体なので
結構気持ち良くて、お嫁ちゃんも気に入ったようでした。
まずは私から開始で、その間お嫁ちゃんはウロウロタイム
首・肩はもう慢性でガチガチだけど
腰もかなりキテいたので、めっちゃ気持ち良かったぁ~

終了後は交代で、せっかくスッキリした体に
抱っこひもは・・・だったので、ベビーカー借りましたデス
ハンズなどウロウロして時間つぶしして
お嫁ちゃん終了後はランチタイム♪

あまりにお腹減っていたので、写メ忘れてガンガン食べてました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
途中で思い出したけど後の祭り
ランチはオヤジ様からのバレンタインお返しって事で
おこずかいもらいました~♪
美味しく和食を頂き、食後は少し雑貨を見て
今度はお茶タイム
blog2016022001.jpg
タリーズのソファでゆっくりまったりのお茶
Kクンもすっかりおくつろぎ(*^_^*)

帰りにオヤジ様とババ様にお土産を買って帰宅
帰りついてから豪雨だったので、ラッキーでした。
久しぶりに二人でたっぷりおしゃべり出来て
何だかほっこりした、とても楽しい一日でした♪
ホント良いお嫁さんが来てくれて嬉しい(*^_^*)

帰宅後は、届いていた天然石でブレスレット作り
昨日いつも購入している『LOISIR』
の店長にお願いして天眼石を送って頂きました。
blog2016022002.jpg
ちょっと気持ち悪いカンジの石ですが
魔除けのパワーはスゴいです。
簡単にゴムで作ったので、ひとまず息子にはコレを使ってもらいましょ~

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/02/20 22:39 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3498-7f14c954