思うようには・・・ 

Kクンの子守と仕事での座り過ぎで
久しぶりにヘルニアで右足が痺れてる恵夢☆です
こんばんは===☆

朝からはググッと集中してライトのセット終わらせて
天井板の取り付けに、粘土物のニス仕上げと
接着前の写真撮影をしました。

blog2016022601.jpg
ライトの線はワイヤーを着色して巻いて扱いやすくしました。

よし!午後からは最後の棚作りを~
そして前枠に外壁の着色・・・と予定していましたがぁ~

blog2016022603.jpg
来襲。。。
まだ自分の足で歩く事が出来ずに
両手を持ってもらいウロウロ歩くのがマイブームのKクンのお付き合いで
一時間チョイほど、コタツのまわりをヨイヨイと歩き回ります。

友達とのお茶タイムでババ様は出かけてるし
息子はコタツでゴロゴロで、結局二時間作業中止
まぁお昼寝したと思えば良いんだけど・・・

棚を途中まで作り、本日終了
ババさまが買ってきた桃の花生けましたが
blog2016022602.jpg
お花を習ってないので、枝モノを生けるのは難しかったぁ~


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/02/26 21:13 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3504-ceee67b6