マイブーム 

どうやらハンバーグブームちぅの恵夢☆です
こんばんは===☆

出かけたら最近ランチはハンバーグです(笑)
今日はパンケーキかな・・・と思いつつ検索はしたけど
結局肉食となりました。
美味しいイングリッシュミルクティとワッフル
もチョイスのひとつに入っていたけど
最近ストレスで爆食なので、食べ足りない気がして
がっつりハンバーグ

まずはお嫁ちゃんが息子を車で送ると言うので
出かけるまで一時間ちょいKクンの子守
その後はババ様とオヤジ様に子守を任せて出発~

ABCクラフトで、次のイベント用の材料をガッツリと買出しして
レジに並んでいたら、某作家さんから声をかけられて立ち話
その後地下鉄に乗り、まずは難波タカシマヤで
コッペパン専門店ナルコッペとサンドイッチ専門店ダイヤ製パンをチェック
帰りに買うとして・・・まずランチ
blog2016022701.jpg
なんばCITY『ボストン』でボストンバーグを頂きました♪
三連チャンのハンバーグですが、ココが一番かな~
いや。。。一番は自分のハンバーグだけどね!
ババ様が好きじゃないから、なかなか食べられないので
反動でハンバーグブームとなりました・・・

爆食中の私は食べ足りず、デザートにナルコッペの餡マーガリンサンドを~
blog2016022702.jpg
もちろん立ち食いですけど、オバちゃんは恥ずかしくないです(笑)
お味は普通だったかな・・・
サイズも値段もお手頃で、ちょいオヤツには良いかもしれませんね~

食後はやっとお仕事に~
かなり早めに着いたので、朝子守で準備できなかったので
準備終了後粘土コネコネしてから、ワイヤーでカゴ編みしてました。
楽しくおしゃべりして講習を終わらせて、帰宅途中でダイヤ製パンに寄り
明日の朝用のサンドイッチ購入
blog2016022703.jpg
チョコバナナなんて珍しいから、明日の朝食が楽しみです(*^_^*)
美味しかったらしばらくフルーツサンドがマイブームになるかもね!


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
スポンサーサイト
[ 2016/02/27 21:28 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3505-0ca63c35