ジャム瓶量産 

先月に続き、大神神社へおまいりしてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

駐車場が混むので8時半には家を出て出発~
今日は一番近い駐車場に停めれました♪
先月から色々ややこしい事が起こっていて
購入したお砂五袋が無くなってしまったので
また新しいのを購入と息子の携帯用のお守りも購入

本殿に向かう砂利道は前回より人が少なく
なんとも心が洗われるような不思議な感覚がありました。
ややこしい事が、なんとか好転しますようにと願うばかりです。
オヤジ様のトイレ待ちちぅに
blog2016022801.jpg
本殿ではありませんが、写真撮っても良さげな看板があったので
思わずパチリ

帰る途中の天理サービスエリアでメロンパン購入
blog2016022802.jpg
ココのメロンパン、結構テレビとかで紹介されていて
美味しいんですが、今日はレモンパン(中にレモンクリームIN)のを発見
購入して食べました♪あっ・・・食べちゃって写メ無し!
イチゴクリームもあったので、次は食べたいなぁ~

帰宅後は急いで昼食の為のお買い物
お嫁ちゃんが実家に帰ってるので、息子のお世話も・・・
昼食後やっと作業開始

blog2016022803.jpg
こんなに必要はないけど、少し多めに作っています。
今月末には完成しそうにないけど、あと2~3日で仕上げなきゃ
ファイトぉ~


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/02/28 21:27 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3506-6c95f328