九割五分 

あと二日あれば完成にこぎつけそうな恵夢☆です
こんばんは===☆

昨日の続きのジャム作り
初めてラ・フランスを作りました~
思っていた色が出てひと安心
blog2016022901.jpg
置く場所が足りないので、はちみつは使わないけど
これだけ在庫しておけば心に余裕ができます。

最後にもう一種類パンを作りました。
blog2016022902.jpg
バケット・アラシェンヌ 結構好きなパンで昔は良く作ったなぁ~
もちろんミニでね・・・

blog2016022903.jpg
何年前に買って使っていたんだろう・・・っていう
インレタ(インスタントレタリング)引っ張り出してきました!
きっと懐かしい~って言ってる人がたくさんいるかな?
昔はカセットテープにゴシゴシしてラベル貼ってましたねぇ
今はパソコンで転写シールをプリントアウトして
もっときれいに揃った文字が作れますが・・・
パソコン開けて、用紙セットして文字作ってが
面倒だったので、インレタでささっと作ってみました♪
簡単で楽しかった(*^_^*)

明日はパソコン仕事でPOPやラベルをプリントアウトして
ハウスの枠と外壁で完成となります。

仕上がったら、次のイベントのお知らせしますね~

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/02/29 21:17 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3507-d6311ebf