やれやれ~ 

何事も起こらなきゃ、明日には作品を仕上げられる恵夢☆です
こんばんは===☆

もう気持は終わった感なんですけどね・・・
よく頑張りました~といつもながら自分で自分をほめてあげたい
終わってないけど(笑)

年に一作品は作るペースになってきていますが
段々置く所も無くなってきているし
今年の目標通り、無理しない・頑張らない年にしたいんだけどなぁ
作品を仕上げたら、すぐ次に取りかからねばならないし
それが終わっても、また次に取りかからねば・・・とリロード状態

最近野暮用で毎朝息子宅へ行っているんだけど
今朝はお嫁ちゃんがちょっと調子がイマイチなので
Kクンを家事が済むまで子守
blog2016030101.jpg

二時間ほど子守の後、作業開始
壁に貼りつけた棚の色を塗り直したくなり
四苦八苦して着色しなおしたり
POPの文字の調節をしながらプリントアウトしたり
やっと作品枠も切り出し、お嫁ちゃんに看板の位置など
チェックしてもらったりして、あとひと息って所までたどり着きました。

明日は仕上げるぞ!

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/03/01 21:43 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3508-03aa48fc