ミニの日 

3月2日はミニの日と初めて知った恵夢☆です
こんばんは==☆

朝からせっせと外壁塗り
ジャムのラベルもプリントアウトしてビンにセットして~
本日届いた注文していたスタンプが届きましたので
最後の仕上げにスタンプぽんぽんして
接着したら完成~~~~バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

blog2016030201.jpg

まずはコンデジで撮影
後で、お嫁ちゃんにデジイチで再度撮影してもらいます~
せっかく撮影用にセッティングしているので
ミニの日と言うことで、昔の引っ張り出して撮影してみました♪

blog2016030202.jpg
2012年のWan Cake Shopです。
インスタグラムは、こうして写真の加工が出来るので
すごく楽チンです~~~

blog2016030203.jpg
2012年 M’s Kitchenです。

blog2016030204.jpg
こちらはKitchenの隣の温室
なんだか懐かしいなぁ~
『西の魔女が死んだ』の映画を観て作った作品でした。

昔のように作りたい作品をゆっくりじっくり作ってみたいな。。。

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/03/02 22:21 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3509-f6b387cf