ポカポカ陽気 

もうお散歩コースの土手には土筆も顔を出していて
すっかり春を感じている恵夢☆です
こんばんは===☆

植え込みに水仙も咲いているし、梅ももう満開を過ぎています。
桜も蕾が見れるし、春は花粉さえなければ
お花の季節で歩くのも楽しい♪

午前中は昨日の残りの台の制作作業
blog2016030402.jpg
黒の台に着色とニス終わらせました。

blog2016030401.jpg
販売用に少し手直ししました~
昼食後は靴の矯正に・・・

帰りにプロパックに寄り、次のイベント用の梱包材を購入して
マクドのドライブスルーで季節限定のはちみつレモンのマックシェイク購入
そして恵夢☆御用達のホームセンターで
作品を入れる為の段ボールなどなど購入して帰宅

まずは制作より、材料系の袋詰めに取り掛かりました。
制作は週明けからかな~
blog2016030403.jpg
こんなのを先日購入しました。
ちょっと入れてみたい物が浮かんだので、お楽しみに(*^_^*)

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/03/04 21:33 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3511-e0ec7882