お散歩日和 

blog2016030501.jpg
本日四回も散歩に出かけた恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝恒例のえるさんの散歩
家事を済ませて、さて・・・仕事~と思ったら
Kクンの子守となり、月命日でお参りがあるので
のえるさんをバックに入れ、Kクンをベビーカーに乗せて
blog2016030502.jpg
時間つぶしに散歩に行きました。

いつもの散歩コースを、ベビーカーを押して
blog2016030501.jpg
ヘリコブターが飛ぶのを見たりして、ブラブラ散歩しました。
もっとわかるようになったら、楽しく散歩できるだろうな~

帰宅途中に寝てしまったので、その後ウチでお昼寝zzz
11時過ぎまで寝てくれたけど、寝姿が可愛くて横でスマホ触りながら
寝顔見て癒されてました。
お昼前にお迎えがあり、昼食後は買い物に行き
戻ってからやっと作業開始
材料系の袋詰めを終えて、次はババ様がお出かけしてるので
のんちゃんの散歩後、次はのえるさんの散歩・・・
帰り着いたら、なんだか疲れたので20分ほどウトウトzzz
のえるさんはシャンプーへ行き、私は机周りを片付けてから
夕食準備・・・で本日終了
やっぱり作るのは来週に持ち越し。。。

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/03/05 21:34 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3512-b0b4efc3