ブロっコリぃ~ 

本日も相当ダルダルな恵夢☆です
こんばんは===☆

冷えて血行が悪いわけでもないのに、足腰がダル~い
体もダル~い・・・スッキリしません
朝からチャリでお仕事~
ベースを作っておいて、和菓子のみ制作なので
焦らずに講習できました。
いつも月初めの最初の講習はペースがつかめず汗あせです(笑)

講習終了後の昼食は、今日はガッツリお肉で
何年ぶりかにケンタッキーにINしました。
ガシガシ骨付き肉にかぶりつき大満足
その後は大型ショッピングセンターをブラブラして帰宅

お嫁ちゃんにオヤツの甘い物をお届けして
帰宅後制作開始

blog2016030801.jpg
昨日成形して乾燥させておいたブロッコリーに着色
その他お野菜の下ごしらえをしました。
明日は仕上がった作品の引き取りDay
これで阪急のイベントが終わるまで、作品と会えません・・・
お披露目できる日を、心待ちにしておきます。

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/03/08 21:32 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3515-00a6ab1f