見どころは・・・ 

作品を受け取りに来てもらって「見どころは?」と聞かれて
変な返事をしてしまった恵夢☆です
こんばんは===☆

作品は男前系のパン屋さんなのですが・・・
だから見どころってこのパンです!って言う所なんでしょうけど
「天井です」ってどうよ。。。
パンを作るのは当たり前だから、どこが大変で
一番気に入っているのかと言えば、
壁のキャベツボックスと天井とライティング
天井なんて展示してたら全然目につかない所なので
あえて報告しておきます~
本が出来て天井メインだったら笑うけど・・・

blog2016030901.jpg
昨日成形済みのお野菜に着色などなど~
完成しました♪
blog2016030902.jpg
チビっと普段より大きめです。

blog2016030904.jpg
先日ネットを見ていて発見!
どうしても欲しくなり、送料半分こで買わない?と
mokopuyoさんにLineして購入

マシュマロ専門店『やわはだ』の猫マシュマロ
blog2016030903.jpg
コーヒーに浮かべて癒されながら飲めます♪
オレンジショコラと焼きりんごも購入
明日ゆっくり癒されながら飲みます~
これは息子に入れたコーヒーの写真でした。

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/03/09 21:48 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3516-5534bfe3