洋書BOX完成! 

久しぶりに魂抜けたカンジを味わった恵夢☆です
こんばんは===☆

鶴の恩返しの鶴が自分の羽を抜いて織物を織るように
作品を作るのって、ものスゴくエネルギーを使いますので
完成した後って、頭の中空っぽでぼけ~っとなります。

頑張ってる自分も嫌いじゃないけど
何もそんなに頑張って作らなくても、あるだけでいいんじゃないのぉ~
って思ったりしつつ、どうしても自分で決めたノルマを
クリアした後の達成感がたまらなく好きなのかもしれない・・・
もちろんミニチュアを作るのが、本当に好きだから
頑張れるってのもあるかも♪

って事で・・・朝からガンガン作りました。
パンは成形した物がすでにあったので
着色とデコに小物作りです。
カゴもせっせと二個編んでぇ~

blog2016031901.jpg
できたよ~ん(*^_^*)

ここで一度魂抜けてから(笑)
明日には荷物を送り出さねばならないので
最終の荷物梱包も完了させて、オヤジ様と墓参りに行きました。
帰宅後はのえるさんのお散歩に行ってから
再び腰を押し付けて、作業開始
次の洋書BOXに取り掛かりました!
間に合うかな~~~

blog2016031902.jpg
息子たちから誕生日のプレゼントに
ルタオの季節限定の抹茶チーズケーキと一人で食べなさいと
イクラもらいました~
でも明日の夕食でみんなでワケワケして頂きましょ♪

blog2016031903.jpg
久しぶりののえるさん・・・
とうとうかなり一人で歩けるようになったKクン
のえるさんお疲れ様です<(_ _)>

blog2016031205.jpg

blog2016030301.jpg
私のワークショップ作品はコチラ・・・
会場に居る日程
3月23日(水) 3月24日(木) 3月27日(日) 3月29日(火)
ワークショップは上記の日程で随時受け付けております<(_ _)>
所用時間:約1時間
講習金額:2,300円(受講料・材料費込 税別)


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/03/19 22:22 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3526-4c1918b5