搬入完了♪ 

久しぶりに京都をちびっと満喫してきた恵夢⭐です
こんばんは

朝からワークショップの下準備で午前中終了
昼食後は手荷物まとめて、ネイルして乾かしてから
夕食の準備と洗濯物取り込んで16時の電車で京都に出発!
京阪・阪急のどちらでも、一度乗換えで行けるので便利なのですが
なかなか京都にまで足を延ばすことがありません~
京阪に乗り、搬入前に京都の空気を楽しむために…
パンケーキ食べにいきました(笑)
blog2016032204.jpg
フルール祇園店のお抹茶クリーミーチョコパンケーキ♪
久しぶりのスフレパンケーキです
夕食がわりに美味しく頂きました❗
きた時はフワフワなんだけど、だんだん皮がヌメ~って
してくる感は、粉が違うのかな・・・と不思議な食感でした。

blog2016032201.jpg
続いてちょこっとだけ八坂神社へ…
写メしただけだけどね~
海外からの観光客が多い事(⌒ ⌒;)
blog2016032202.jpg
いつでもなんでもアクティブに楽しみたいワタシ
観光客気分を味わいつつ、土産物店を覗きつつ、搬入へGO!

まだ前の催事が片付いてなかったので
少しお茶して時間潰ししてから搬入開始して
21時半ごろ設営完了し、帰宅ったのが23時過ぎ・・・
いよいよ明日初日です!
blog2016032203.jpg

blog2016032205.jpg
明日行ったら展示スペースも写メしとかなきゃ!
こじんまりとしたスペースですが、見ごたえのある作品が並んでおります♪
merumoちゃんの新作もあるのですよ~
私はマミーガトーとWanCakeShopを展示しております。
ぜひ ほっこりしにお越し下さいませ<(_ _)>


blog2016031205.jpg

ドールハウス ミニチュア作家4人展
大野幸子・ほそえみきよ・高橋弘美・辰巳恵

高島屋京都店 7階ギフトサロン横
2016年 3月23日(水)~29(火)
午前10時から午後8時まで (最終日は午後6時閉場)
3月23日(水) 3月24日(木) 3月27日(日) 3月29日(火)
10~17時に会場に居ます。

blog2016030301.jpg
私のワークショップ作品はコチラ・・・
3月23日(水) 3月24日(木) 3月27日(日) 3月29日(火)
ワークショップは上記の日程で随時受け付けております<(_ _)>
所用時間:約1時間
講習金額:2,300円(受講料・材料費込 税別)


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/03/22 22:23 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3529-a3d608a9