ドールハウス ミニチュア作家4人展初日 

やっと初日を迎えてホッとしている恵夢☆です
こんばんは===☆

京都高島屋では初めてのドールハウス展
このイベントが今後に繋げれるかも、四人の肩にかかっております。
開店より、たくさんの方にお越し頂き
おかげ様で無事初日を終える事ができました。
blog2016032301.jpg
ドールハウス展常連様に、生徒さんたち
そして通りがかりですが「これマツコのテレビでやってたヤツよね~」
などと声もかけて頂き、ミニチュアの認知度を少しでも
広げる事が出来たと思うと嬉しいです。

今日は友達が遊びにきてくれたので
久しぶりにおしゃべりしながら、レストラン街の「キャピタル東洋亭」で
ランチ頂きました♪
blog2016032302.jpg
すご~く食べ応えがあり、結果夕食も要らないくらいお腹いっぱい

本日は早々に店番をお願いして、帰途につきました。
明日も出勤いたしますので、お近くにお越しの際には
是非お立ち寄り下さいませ<(_ _)>
四人それぞれワークショップを開催しております!

blog2016031205.jpg

ドールハウス ミニチュア作家4人展
大野幸子・ほそえみきよ・高橋弘美・辰巳恵

高島屋京都店 7階ギフトサロン横
2016年 3月23日(水)~29(火)
午前10時から午後8時まで (最終日は午後6時閉場)
3月23日(水) 3月24日(木) 3月27日(日) 3月29日(火)
10~17時に会場に居ます。

blog2016030301.jpg
私のワークショップ作品はコチラ・・・
3月23日(水) 3月24日(木) 3月27日(日) 3月29日(火)
ワークショップは上記の日程で随時受け付けております<(_ _)>
所用時間:約1時間
講習金額:2,300円(受講料・材料費込 税別)

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
[ 2016/03/23 21:13 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3530-f1faa752