ドールハウス ミニチュア作家4人展四日目 

本日も京都高島屋のイベントはお休みを頂いた恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝イチで粘土を買いにABCクラフトへ行き
次は梅田で開催中の『Home Work』
教室15年記念の作品展へ行ってきました♪
支部で以前開催した事のある『ギャラリ―4匹の猫』にて
3月25日~27日 11~18時まで
HomeWork母さまの素敵な作品と共に
生徒さんたちの力作が並んでおりますので
是非お近くにお越しの際には、立ち寄って下さいね(*^_^*)

本当に短時間見せて頂いただけで、申し訳なかったのですが
早々に会場を後にさせてもらいました・・・
会場で出勤前に立ち寄ったmerumoちゃんとバッタリ
続いてお仕事に向かいました~

本日はエンジョイエコカードで600円で地下鉄乗り放題♪
しっかり活用して、堺東へ向かい昼食を食べてお仕事です。
終了後帰宅して、八尾南の駅についたら
パトカー・消防車・救急車が八尾空港に入っていくのが見えたので
ちょこっと遠回りして、いつもの散歩コースをチャリで走っていると
セスナが滑走路に落ちてました・・・
帰宅後ババ様とオヤジ様に話したら、二人ともすっ飛んで
見に行きました(笑) 
しかし住宅街にある飛行場なので、こんな事があると
少し不安になります。
少し前も自衛隊のヘリが落ちた事だし~怖いこわい

帰宅後少し時間があったので、洋書BOX仕上げました。
不在の間に、いくつか作品がお嫁に行ったので
明日洋書BOXが店頭に並びます♪
blog2016032601.jpg


さて明日は終日京都高島屋に居ますので
是非遊びにお越しくださいませ<(_ _)>


blog2016031205.jpg

ドールハウス ミニチュア作家4人展
大野幸子・ほそえみきよ・高橋弘美・辰巳恵

高島屋京都店 7階ギフトサロン横
2016年 3月23日(水)~29(火)
午前10時から午後8時まで (最終日は午後6時閉場)
3月27日(日) 3月29日(火)に会場に居ます。

blog2016030301.jpg
私のワークショップ作品はコチラ・・・
3月23日(水) 3月24日(木) 3月27日(日) 3月29日(火)
ワークショップは上記の日程で随時受け付けております<(_ _)>
所用時間:約1時間
講習金額:2,300円(受講料・材料費込 税別)


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/03/26 21:21 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3533-5752ff47