お疲れ・・・ 

疲れがドド~っと押し寄せてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

何もせずにぼけ~っと録画したものでも観てみたい・・・
気分ですが、やらなけりゃいけない事が山積み

自分のお薬ももらいに行かなきゃいけないけど
まずは混む前にのえるさんのフィラリアのお薬ももらいに行かなきゃ!
しかし朝からドタバタでかける気分にならないので
締切が月末の原稿を書いて送る為パソコンに向かいます。
出かけなきゃいけない時間も迫ってきて、やっと書き上げて送信
さて~病院に・・・と思ったら、息子休日でCome

いやいや「出かけますからっ!」と言ったら、5分ほどで帰ってくれたので
急いで病院に走りましたが・・・受付時間5分過ぎていましたが
血液検査してお薬が処方されました。
blog2016033001.jpg
毎年思うけど、毛だらけだからテープ何とかならんのかなぁ~
結局今年もハサミでカットしながら、テープを取りました。
血液検査も細くてし辛いので、結構出血しておりました・・・

昼食後は久しぶりにお昼寝zzz
のえるさんとまったりと幸せ~~~♪

さて・・・講習のキット作りを開始!と思ったら
今度はお茶に行ってたババ様が、帰りに会ったからとKクン連れて帰宅
しかしのんちゃんの散歩タイムで、結局私が子守(⌒ ⌒;)
blog2016033002.jpg
二時間お相手する羽目になり、結局仕事できず・・・
次の講習の見本作りもしなきゃいけない~~~
明日はゆっくり仕事できますように!
blog2016033003.jpg
久しぶりにアップルパイ焼きました♪
美味しゅうございました(*^_^*)

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/03/30 21:45 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3537-f6fbcc0e