冷やし中華はじめました 

まだ疲れが取れてない恵夢☆です
こんばんは===☆

あまりにも体がダルくて栄養ドリンクを朝からググっと一本
コレステロールのお薬が無くなったので病院へ~
9時前に入ったら、待合室に友達が・・・
「久しぶり~元気?って病院で聞くのも変やよね(笑)」と
おしゃべりしていたら、診察室から出てきたのは、またまた共通の知り合い
「みんな年取ったって事なのね・・・」
一か月分のお薬をもらって、帰りに食料買って帰る途中
公園にお散歩に向かうKクンに会いました。
転んだ後だったので、少々ご機嫌ナナメでした・・・

帰宅したら京都高島屋の荷物が戻ってきていたので
早速荷ほどきして片付け開始
在庫確認などなどで午前中終了

本日もお昼寝してzzz
やっと講習見本の制作開始
本当はクレープを作る予定でしたが、材料が揃わず
急遽思い立ったコレ作りました!
blog2016033101.jpg
6月の見本だから「冷やし中華はじめました」は早くないよね?

blog2016033102.jpg
今日はコーンパンとレーズンパンを焼きました。
やっぱりウチで焼いたのは美味しいし安全です♪


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/03/31 21:18 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3538-0019f418