完全オフ 

久しぶりにお仕事の事も忘れて過ごした恵夢☆です
こんばんは===☆

子守の予定だったので、朝イチにスーパーへ~
家に戻ったらもうKクンが来ていたので
買い物した物を片付けてから、良いお天気なのでKクン連れてお散歩

帰宅したら、ババ様は出かけた後だったので
今度はオヤジ様に、ベビーカーで散歩に連れ出してもらっている間に
パンを仕込んで、昼食の準備

blog2016040201.jpg
キャベツと卵の味噌汁うどん
トマトとコーンのミルク煮
蓮根すりおろし・人参・ネギのお焼き
しらす・ゴマのおにぎり
全部完食してくれました♪
食後はうん●と、実に健康的(笑)

預かっている間は怪我させちゃいけないし
のえるさんも怪我しないように、常に気を張っているので
解放されるとドッと疲れが襲ってきます。

13時ごろお迎えがきて、その後追いかけまわされてお疲れの
のえるさんとお昼寝zzz
起きたらオヤジ様も出かけたので、散歩にも行けず
家で誰か戻るのをぼけ~っと録画したドラマを観たりして過ごしました。
結局16時頃に、オヤジ様・ババ様帰宅して
再び散歩途中のKクンも・・・一気ににぎやかになったので
ワタシはのえるさんとゆっくりウォーキング兼お散歩に行って
本日終了~

何だか作ってないと時間を無駄にした気がするので
仕事してる方が落ち着くかも。。。ワタシ


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/04/02 21:10 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3540-268394b8