ワンアップ 

ベースが出来てきたので、ちょっと小物に寄り道した恵夢☆です
こんばんは===☆

京都高島屋のイベントちぅ、接客の合間にカゴ編みをしていました。
merumoちゃんの講習のカゴを参考に
編んでみようと同じように作ってみましが・・・
blog2016040402.jpg
(´ヘ`;) う~ん 何か違うと見せてみたら
師匠からコツを伝授頂きました(笑)
目からウロコの技!
カゴ編みも独学なので、こうしてコツを教えてもらえると
あぁ~そういう事なのね!とスゴく勉強になりました。

ほんでもって、復習でバケットスタンドを編んでみました。
blog2016040401.jpg
丸の筒は良く作るので原型がありますが
四角のはフリーで編んだのでフニャフニャ
もう少し精進しなくてはいけませんが、ワンアップした気分ですワタシ♪

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/04/04 21:43 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3542-2c654ef6