お散歩日和 

明日は雨なので、お嫁ちゃんを誘って
お散歩に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

約束は午後からだったので、朝からはパンの成型
こちらは写メなし~

blog2016040601.jpg
昨日こんな写メが送られてきました。

blog2016040602.jpg
ちなみにこれは息子の同じ頃の足型

散歩に連れて行くことが多くなり、そろそろ靴が小さくなってきたなぁ~と
思っていたので、近くの西●屋へKクンを連れて
お散歩がてらお買い物に~
12cmの靴を二足とTシャツにデニムシャツを買いましたが
靴は一足699円ですってよ!奥さん!
最近は安くなったもんだ。。。
Tシャツも同じくらいだし、時代は変わったなぁ

帰宅途中にKクンがお昼寝してなかったら
本日ジジ様の命日なので、お墓のお隣の公園の桜もきれいだし
お散歩がてら一緒に行こうか?と誘っていたので
帰宅後しばし着色作業した後、のえるさんも連れて墓参りに・・・

公園ではなく帰り道の団地内の桜の下で、
しばしお花見気分
blog2016040603.jpg
ここはもう散り始めでした・・・
時折吹く風で、ハラハラ落ちてくる桜吹雪を楽しみました


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/04/06 21:19 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3544-d4e713d9