勢いを止めずに! 

とにかくノッてる時にドンドン作らねば!と頑張ってる恵夢☆です
こんばんは===☆

毎度言いますが、今年は頑張らないつもりだったんですけど(笑)
お呼びがかかるウチは~とつい、依頼があるとお断りせずに
予定を入れてしまうので、今年も働かねばなりません・・・
5・6月は怒涛のイベント続きです。
特にミニチュアショーの後、即阪急百貨店となりますので
今作っているものすべてを大阪ギルドやミニチュアショーに
持って行くワケではありません・・・
ご希望の作品があれば、ショーに持参しますので連絡下さいね♪

さて・・・朝から昨日の続きの仕上げ作業
blog2016040905.jpg

昼食後はお買い物~
久しぶりに近場にお花を買いに行きました♪
引っ越してから準日本風な庭なので、ガーデニングのやりがいを感じませんが
鉢植えくらいは楽しまないとね・・・

blog2016040902.jpg
裏に咲いているチューリップ
毎年ワサワサ咲くフリージアはちょっとづつ開花ちぅ
頂き物の蘭と生けました。
鉢植えは安~いお花で(笑)

blog2016040904.jpg
リビングにも・・・やっぱりお花があると
気持ちが安らぎます(*^_^*)

blog2016040903.jpg
でもこの顔が一番癒されますけどぉ~

blog2016040901.jpg
ガーデニングのお手入れと洗濯物を取り込んでから
続きの作業・・・あとは小さめのパンを作るのみ!


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/04/09 22:22 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3547-e9c6263d