フル活動 

久しぶりに一日フルで動きまわった恵夢☆です
こんばんは===☆

今日はお仕事ですが、それまでにアレコレと買出したい物が沢山あるので
お買い物メモを書き出し、頭の中でロスのない順番を考え
意気揚揚とお出かけ~

まずはABCにて材料買出しし、次のお店に行ったら
あれぇ~~~~~ミカヅキモモコ(300均ショップ)
リニューアルの為閉店ちぅ(⌒ ⌒;)
先月末に行ったら開いてたのに。。。
仕方なく次の目的のあべのHoopに行ったら
まだ開いてなかった・・・これまた予定外
仕方なくお向かいのメゾンカイザーにて
blog2016041001.jpg
クロックムッシュとクロワッサン食べながら時間つぶし
やっぱりココのクロックムッシュはめちゃウマです(*^_^*)

開店時間でHoopのカワチ画材に・・・
これまた予定外に、もっと木材があったはずなのに
かなりの縮小品薄(⌒ ⌒;)
結局欲しいサイズが無かったので買わずに移動

食べてる間にググッてみたら、もう一軒ミカヅキモモコを発見し
あべ地下に行き、食パンスライサーを購入
生協で600円くらいで買ったのに、300円で売ってるんだよなぁ~

地下鉄まで戻るのは面倒だったのでJR移動で堺東へ・・・
セリアで次の講習見本用のBOX6個購入
blog2016041002.jpg
これじゃまだ半分なので、帰りに再度もう一軒寄って計15個揃えました!
ちなみにクレープ五種類を作る予定です♪

これでやっとお仕事モード
終了後は、南海→御堂筋線で心斎橋ハンズに行き
今日どうしても買わないといけなかった木材購入して
セリアに寄ってからやっと帰宅・・・

あぁ地下鉄の乗り放題買っときゃ良かった。。。
久しぶりに歩いて歩いて歩きまくったので
グッスリ寝れそう♪

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/04/10 21:31 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3548-9201d4fb