盛り沢山日 

仕事は出来なかったけど、ちょっと気持ちほっこりすごした恵夢☆です
こんばんは===☆

新規の生徒さんのご予約があったので
楽しみに出かけたんだけど、お忘れになってしまったのかなぁ~
1時間待ちましたが、残念ながら来られませんでした。。。
急にオフになったので、まずはLoftやユニクロを
ゆっくり見て、続いてデパ地下もウロウロしてから
隣の大型ショッピングセンターでもウロウロ
この間のお出かけはドタバタしたので、本日はゆっくり見てまわれました♪
銀行も薬局も行けたし~吉牛で豚丼食べた後
blog2016041205.jpg
デザートでクリスピードーナッツでお茶もしましたし

帰宅後は洗濯物取り込んだり、満開になりつつあるフリージアを
カットして生けたり~
blog2016041202.jpg
朝プリントアウトした看板を作り
blog2016041201.jpg
7月講習見本完成させました!

続いてババ様が老人会で出かけたので
blog2016041203.jpg
のえると連れてのんちゃんのお散歩後
blog2016041204.jpg
Kクンの子守で、一緒に夕食と中々盛り沢山な日でした。

明日は引きこもりだよ~

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/04/12 21:47 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3550-e4493579