ぷち同窓会 

いつ会ったか記憶にないのですが・・・
中・高生からの友達とプチ同窓会した恵夢☆です
こんばんは===☆

去年は会っていなかったとか~
まぁ年取ると一年はアッと言う間だからねぇ
いつもは友達のお家に、のえるさんを連れて遊びに行くのですが
今回は珍しく外ランチ♪
あれ・・・外では初めてかもっ!

友達が予約していてくれたお店に現地集合
それぞれ車やバイク、ワタシはチャリで行きました。
『佑和』にて美味しくて豪華な会席を頂きました
blog2016041403.jpg
苦手な食べ物もあるんだけど、からし蓮根以外は
全部美味しく頂けました~
器もどれも素敵(*^_^*)

食後は近くのファミレスに移動しておしゃべり
blog2016041402.jpg
ランチタイムでいっぱいでしたが、お店を出る頃には
まわりには誰も居なくなってました・・・

美味しいランチに楽しいおしゃべり
リフレッシュしました♪
でも中はいっぱいのままで、未だにお腹が空きません(⌒ ⌒;)

出かけるまでせっせと木工
帰宅後、Kクンが来たので一緒に夕方のお散歩に行ってから
blog2016041401.jpg
着色だけ済ませました。
次はハロウィン~ココにマカロン入れたから面白いかもね

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/04/14 21:18 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3552-da387405