時季はずれハロウィン 

熊本の皆様
心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>

南海トラフ地震もいつ起こるかわからないので
避難用品の点検をしておかねばならないし
心構えをしておかねば・・・と改めて思いました。
皆様もお気を付け下さい。

朝からせっせとマカロンのベース作り
早めにお昼を食べて、久しぶりの靴の矯正へ~
昨日ランチに行った友達も現地で待ち合わせで
矯正を始めました♪

昨日さんざんしゃべったので、終わったらお別れして
帰りにホームセンターに寄ろうと思っていたけど
面倒になってしまい、家の近くまで戻りドライブスルーで
オヤツを買って、車の中でババ様のお茶会終了時間まで時間つぶし

帰宅後はのえるさんのお散歩に行きました。
そろそろお散歩コースの八重桜が八分咲きです。
blog2016041502.jpg

そして~ハロウィンに着手
blog2016041501.jpg
今回は全然違うカンジに仕上げていきます♪

instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/04/15 21:28 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3553-7d7a475a