ハロウィン完成~☆ 

家に居ても、外出していても心構えがあるだけで
身を守る行動が変わってきます。
どうか他人事と思わず、常に心の片隅に防災の意識を・・・

今日は再度、避難用品を買出しに行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

昨日寝袋も二個ネットで購入しました。
息子宅には古いのが二個ありますが
家族も増えたので、今度は封筒型のタイプを購入
最近は物も良くなったので洗えますし~~♪
値段もピンキリでお安く購入できました。
お昼寝の時に使うのもアリかと思っています。

カセットコンロのガスボンベも追加購入
オムツは売り切れていたので、また改めて買うとして
ネコのトイレ用の砂が、被災した時の簡易トイレになると
友達から聞き、さっそく一袋買ってみました。
通帳・保険証書類・年金手帳・免許証など
ババ様の分までコピーして避難袋にIN
これで本当に万全なのか・・・改めて考え直さなきゃ!

さて・・・朝からせっせとハロウィン二個目の制作
blog2016041901.jpg


blog2016041902.jpg

時間切れで慌てて作ったサンドイッチのお化けピックが
何となく気に入らないので作り直しますが
ひとまず二個完成しました♪

さて・・・次は何作ろ~~~かな


instagram ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/04/19 21:35 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3557-cf65e451