美味しいもの♪ 

仕事のついでに買出しとランチしてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

頑張ってキューブタイプの作品を作ったけど
入れるアクリルキューブがないので買出し

帽子とリュックのお安いのを探してウロウロ
別に愛用する訳じゃないし、非常持ち出し袋用なので
安けりゃなんでもいい!と思い立って390円ショップに行ったら
blog2016042305.jpg
ちょっと奥さん! リュックもあれば帽子もあるし
オマケに靴までありますやん~~~もうビックリ
オヤジ様用の保管靴を買おうかと思ったけど
もう荷物も多いし、リュックと帽子を購入

帽子は落下物から守る意味もあるけど
災害の時には水が出なくて、髪が洗えないので
ボサボサ隠しに帽子があると良いと、どこかで読んだので
散歩用は散歩に使うし、保管していてもOKな物が欲しかった・・・
後は100均であれこれ買って終了

ランチは堺東の『CLAP』にて伊賀牛ハンバーグを頂きました♪
blog2016042303.jpg
チーズをサンドしたのと、普通のハンバーグのミックスで
サラダは無しとお願いしました。
外はカリっと中はジューシーで、ソースなしでそのままの方が好みでした。
まだハンバーグがマイブームです♪

blog2016042304.jpg
食後のデザートにマックでアイス食べました(*^_^*)
全然抹茶の味しなかったけど・・・

blog2016042302.jpg
ソーラー携帯充電器届きました♪
これはウチじゃなく、息子宅に渡します。

ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/04/23 21:48 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3561-7f53860b