通常モード 

常備薬に風邪薬をGETしてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

日曜あたりから、ちょっと風邪気味です。
ちょうど薬も底をつきそうなので、朝イチに病院へ~
三か月に一度の血液検査だったので朝食抜き
コレステロール・胆石・アレルギー二種類のお薬を一か月分プラス
風邪薬三種類の薬が並べられていて「薬まみれやね・・・」と
思わず言ってしまいました(⌒ ⌒;)
結局風邪薬は飲まずに、避難袋にINしました。
また風邪ひいた時に飲めば良いし~
胆石のお薬も、検査結果次第では
しばらく服用中止にしてもらいたいものです。

帰宅後は、行く前から仕込んでおいた
フレンチトーストを焼いて食べました♪
久々まったりと朝食タイム
いつもはお弁当作りながら、立って食べてますからね・・・

今日はココまで・・・意外と進んでいません
blog2016042601.jpg
明日は完全引きこもりなので、仕上げたいです~

お嫁ちゃんが実家に帰っていて、お土産を買ってきてくれました。
blog2016042602.jpg
滋賀長浜のご当地フード『つるや』のサラダパン
コッペパンにマヨネーズで和えたお漬物がサンドされています。
私は食べれないですけど(笑)
普通のクリームがはさんであるのがワタシ用の
お土産のカステラサンドです。
どこか懐かしい素朴なパンでした(*^_^*)

blog2016042603.jpg
こちらも『つるや』のまるい食パンラスク
よもぎ・ブルーベリー・きな粉・ガーリック・シナモンと
いろんな種類があり、食べるのが楽しみです♪


blog2016042404.jpg

★第12回ジャパンギルドミニチュアショー IN大阪★
2016年5月14日(土)15日(日)
大阪/千里中央 千里朝日阪急ビル4F A&Hホール

★第18回東京ドールハウス ミニチュアショー★
2016年6月18日(土)19日(日)
東京/浅草(台東区) 都立産業貿易センター台東館7F展示室

ig-badge-32.png
@megumi_tatumi
QR_Code_1458826819.png
[ 2016/04/26 22:32 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3564-1ec84471